« スクラッパー的ネットプリント店の比較 | トップページ | 沖縄に行ってきました »

2008年9月24日 (水)

スクラップグッズ第9回

第9回ベーシックアクリルペイントテクニックを使ったLOですnote
カラーズラバーズさんでただ今、bellSALE中bell

昨年のことですが、こちらのサンプルheart01惚れてheart購入。
デザイナーのるなさんに直接教えていただいてできたのがコチラdown

P1040034

生まれて2か月の娘。
「Dremer=夢見る人」
夢想家の夢じゃなくって、寝てます。あっちの「夢」の方night
Fancy Pantsのbiggest bordやっと使えましたscissors

このチョウチョが立体的になっているのに秘密が。。。。
キットに入っていたボンド。乾いたその上に着色。

P1040037

アクリルダウバーを使って着色しているので
全体的にやわらかい印象。
写真のマットは、ペーパークリンパーでなみなみテクスチャー。

そして、今年。
水着デビューした娘のphotosを使ってサンプルをほぼリフト。

P1040031

計算間違って写真と写真の間が空き過ぎちゃったよ~bearing

サンプルはプールの水のブルーがかっこいいな~と思ったんだけど、
まだオムツの娘はプールサイドで遊ぶのみ。
ブルーがないよcoldsweats01

雰囲気だけは似てる?かな~。

|

« スクラッパー的ネットプリント店の比較 | トップページ | 沖縄に行ってきました »

layout」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
なんか見るからにテクニック盛りだくさんでスゴイですねshine
ぶっちゃけ・・・分からない言葉がいっぱいですcrying
オランジェットさんは着色グッズに詳しいんですね~。
このキットはカラーズラバーズさんで見かけるけど、るなさんに直接教えてもらえるなんてまたすごいですねwobbly
娘さんの水着photo LOかわいすぎですよlovely
ブルーは無くても問題なしです!!

投稿: リィ | 2008年9月25日 (木) 11時56分

とってもステキheart04
このブルーはうーん、おらんじぇっとさんぽいhappy01
るなさんに直接ご指導いただけるのはご近所さんのメリットよね~
今度実物見せてねー

投稿: みかんMAMA | 2008年9月29日 (月) 08時51分

リィさん
全然詳しくなんてないですよ~coldsweats01
シダックスの定期講座でアクリルやスタンプを使うので少し慣れてきた、って感じです。

投稿: おらんじぇっと | 2008年9月30日 (火) 03時21分

みかんMAMAさん
詳しいテキストも付いてはいますが、やはり直接教えてもらうに越したことはない??
やっぱりはっきりしないブルーでしょ?coldsweats01

投稿: おらんじぇっと | 2008年9月30日 (火) 03時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069522/23981859

この記事へのトラックバック一覧です: スクラップグッズ第9回:

« スクラッパー的ネットプリント店の比較 | トップページ | 沖縄に行ってきました »