« そろそろ‘ちょうちょ’をとばさないと。。。LO | トップページ | Teresa × B.I.A.ミニブック »

2008年9月17日 (水)

サークル一周年記念

昨年、みかんMAMA♪さん(いつもありがとう)と
立ち上げたSBサークル「Crop friends♪」。

力強いTPもしくはTD(テクニカルプロデューサーorテクニカルディレクター)
るなさんのサポートをいただき、めでたくshine一周年~shineを迎えました。

みんなで同じものを作ろうhairsalonという企画で
僭越ながらミニブックのサンプルを作らせていただきましたcoldsweats01

コンセプトは、雑貨屋さんに置いてあってもおかしくない(?)
ノスタルジックなミニブック。

P1030785

旬とかそういうモノではないのですが、
私自身、初めてフォルドブックを作ったときに感動~happy02したので。

P1030789

upピンク系

P1030820

upグリーン系
レースペーパーにスタンプしてジャーナルカードに。

12インチのCSを8インチにカットしたので
残ったCSで何か作れないかな、ともうひとつ~bell

cherryマッチブックcherry

P1030817

upグリーン系の残りで

全て3.5インチ角の写真を貼っています。

|

« そろそろ‘ちょうちょ’をとばさないと。。。LO | トップページ | Teresa × B.I.A.ミニブック »

circle」カテゴリの記事

minibook」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
「Crop friends」さんのHPお邪魔したことあるんです。
おらんじぇっとさんのSBサークルだったんですね!!
立ち上げ人なんてすごいですねshine
1周年おめでとうございますnotes
 
ミニブックもマッチブックもコンゼプトとおりで素敵ですねhappy01
マッチブックの表紙は紙ですか?
こういうタイプのマッチブックって初めてです(雑貨みたいなかんじのものnote)。
参考にさせていただきます!!

おらんじぇっとさんのブログ、リンクさせてもらってもいいですか?

投稿: リィ | 2008年9月17日 (水) 23時37分

リィさん
娘が6か月のときにSB仲間が欲しくて
サークルを作ろう!とcoldsweats01
ご都合が良ければ遊びにきてくだいねheart01
マッチブックはDaisy D'sのダブルサイドPPです。
グリーン系のPPの裏はこのチェックでした~!!
こちらこそリンクおねがいしますshine

投稿: おらんじぇっと | 2008年9月18日 (木) 04時13分

おらんじぇっとさん お疲れ様でしたsmile
いやー 大成功でしたね~
とってもかわいいミニブックが2つも出来て
皆さん満足そうだったしnote
こんなスペシャルなキット作っちゃうなんてさすがです~good
私も家に帰ってから一気に仕上げましたよー

投稿: みかんMAMA | 2008年9月19日 (金) 14時22分

みかんMAMAさん
コメントありがとうございますhappy01
shineX'masスペシャルshine期待してます。
みかんさんの色づかいでLOを作るの楽しみにしてますよ。
私のは暗いというか薄~い印象なのでcoldsweats01

投稿: おらんじぇっと | 2008年9月20日 (土) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069522/23811481

この記事へのトラックバック一覧です: サークル一周年記念:

« そろそろ‘ちょうちょ’をとばさないと。。。LO | トップページ | Teresa × B.I.A.ミニブック »