« Teresa × B.I.A.ミニブック | トップページ | 具体的なプランが。。。。 »

2008年9月20日 (土)

カテゴリー☆location☆を追加

tulipスクラップブッキングtulipを初めてから
LOのネタになる撮影スポットを求めて過ごしているワタクシ。。。。

ちょっと最近行き過ぎcoldsweats01
って反省することもあるのですが、
最近購入したカメラ雑誌にこんなことが書いてありました。

家族旅行の目的はもちろん「楽しむ」ことですが、
「家族のいい表情を撮る」ことを目的にして
旅の計画を立てるのもいいものです。

ー途中省略ー

写真を撮るのが目的なんて変だなんて言わないで。
いい表情=楽しい旅なのですから。

mama's camira vol.4.より

良かった~、ワタシ、間違ってないわよね?ね?ね?
(何をやるにも限度ってものがあるので
 それをわきまえてってことでcoldsweats01

ということで、
これから撮影スポットも記録して行きま~すbleah!!

第一回目は、
おかあさんといっしょ ぐ~チョコランタン 
ファミリーステージ 静岡公演

shineしょうこ姉shineに会えました!!

どうせ撮影banだからとデジイチを車の中に置いてきてしまったwobbly
会場の前にチョコランタンのキャラクターと撮影できるようになっていました。
(バカバカ、私のバカbearing だって、荷物になるんだもん。。)
常にコンデジは持ち歩かなきゃ、と反省crying
しかたなく、携帯で撮影。
ミニブックを作りたいと思いま~すscissors

|

« Teresa × B.I.A.ミニブック | トップページ | 具体的なプランが。。。。 »

camera」カテゴリの記事

location」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069522/23888430

この記事へのトラックバック一覧です: カテゴリー☆location☆を追加:

« Teresa × B.I.A.ミニブック | トップページ | 具体的なプランが。。。。 »