« 大人のぬり絵LO | トップページ | 9月のシダックス講座 »

2008年8月29日 (金)

初投稿 sketch22

SBを始めて間もない時から拝見させていただいている
shinemiyuchiさんshineのサイトSerendipity
(ようやく、ちゃんと発音できるようになってきましたcoldsweats01

この度、初投稿lovely
大変うれしく&ドキドキheart04ものです。

sketch22

P1030841_3

私なりに精いっぱい遊んでみたLOなのデス。。

先月、Elsieの本を見せいただく機会があって、
瞬間、ElsieみたいなLOを作ってみたい~heart04という風が吹いてしまった。。。。
(サイトのコメントには「Elsieを意識して。。。。」なんてとても書けなかったのですが)

そんな初の試みづくしのLO。。。
それを憧れのサイトに投稿してしまう私ってかなり勇気ある~sign02

「キッズカフェcafe」でひたすら「飲む、飲む、飲む!(三連発)」というphotos。
カフェの「POP」なインテリア&「子供っぽさ」を出せたらな~と、
タイトルはフリーハンドhairsalon、ボタンの配置もラフな感じに。
CSにかけたミシンのステッチは
もう1週ぐらい、目幅を大きくしてかけようかしら?

わかる方にはわかると思うのですがcoldsweats01、かなり100均goodsを駆使しております。

supplies

  PP/Jenni Bowlin  Cherry Arte   
    CS/Bazzill
  お花/Petaloo 
  ボタン/Autumn Leaves  Doodlebug Design 
    フェルトダイカット/Jenni Bowlin
  スタンプ/Autumn Leaves(逆さまに押してしまいましたcrying
  その他/ステープラー、まち針、リボン、ボタン、ラインストーン、インク、
          シグノ

|

« 大人のぬり絵LO | トップページ | 9月のシダックス講座 »

layout」カテゴリの記事

コメント

わぁ かわいい~heart
いつものおらんじぇっとさんのLOとはまた違った雰囲気でステキよ~happy01
あのカフェもこんなオシャレな感じになっちゃうのね
今度実物見せてね~

投稿: みかんMAMA | 2008年9月 1日 (月) 12時24分

みかんMAMAさん
もっともっと遊びたかった、崩したかったけれど
これが私の限界でしたcoldsweats01
ラインストーンが曲がって笑えるでしょhappy02

投稿: おらんじぇっと | 2008年9月 1日 (月) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069522/23326696

この記事へのトラックバック一覧です: 初投稿 sketch22:

« 大人のぬり絵LO | トップページ | 9月のシダックス講座 »