« 作品展でお買いモノ | トップページ | SBTさんのクロパ 、おみやげ~♪ »

2008年8月 2日 (土)

SBTさんのクロパ

静岡スクラップブッキングタイムさんのクロップパーティーへ行ってきました。

慌てて出てきてカメラを忘れ、画像はなしですcrying
SBTさんのblogをご覧下さいね。
ミニ講習3つとたくさんのおみやげ~heart04
ほんと、太っ腹~happy02

スタッフの皆様、お疲れ様でした~。
来年も楽しい企画をよろしくお願いします。

私は一足先に帰り、寄れなかったのですが、
ご一緒したお友達が
CK with SS  Newsletterで紹介されている
VICE VERSA 静岡(パルコB1)を覗いたそうです。
あ~、行きたかったぁ。


SB goodsもその土地、お店によって個性があるんだろうな~、
なんて想像しちゃうと
この夏休みにお店巡りもいいなぁ~heart02
できることなら実物を見てショッピングしたいもんなぁ。
でも、きっとお店もお盆休みよね weep

久しぶりの静岡をもっと楽しみたかったです。
おつきあいくださった皆様、どうもありがとうございました。
いただいたおみやげでLOを作らなくっちゃ~lovely

|

« 作品展でお買いモノ | トップページ | SBTさんのクロパ 、おみやげ~♪ »

event」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069522/22759921

この記事へのトラックバック一覧です: SBTさんのクロパ:

« 作品展でお買いモノ | トップページ | SBTさんのクロパ 、おみやげ~♪ »