« 作品展のご案内♪ | トップページ | フレームスタンプ »

2008年7月 7日 (月)

デジイチを買いました

とうとうshineデジイチshineを買っちゃいました~。

きっかけはサークルで企画した「デジカメ講座」。
講師のzekiさんいはく、
ダカフェ日記のような背景をぼかした写真が撮りたかったら
一眼レフををおススメします。
コンデジでも撮れなくはないけど限界があります。
とのこと。。。

デジイチが優れているのはよくわかりました。
でもね、1歳ちょっとの娘とデジイチ持って外出なんて無理だよ~、
って思ってました。

が、意外にもこのお話に食いついてきたのが
夫でした。

男の人で機械系好きな人っているでしょう?
まさにそれ。
webや雑誌で調べて
すっかり購入する気になってしまったのです。

私としても夫が先に使い方を覚えてしまって
私に伝授してくれた方が楽~。
こういうモノの理解力は夫の方がず~っと優れてるもの。。。。

ラッキ~noteですよね???

ということで、
目出度く
canon EOS KISS X2 (ダブルレンズキット)をget しました~happy01

|

« 作品展のご案内♪ | トップページ | フレームスタンプ »

camera」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069522/22761843

この記事へのトラックバック一覧です: デジイチを買いました:

« 作品展のご案内♪ | トップページ | フレームスタンプ »