« Crafter's Placeさんの作品展 | トップページ | SBTさんのクロパ »

2008年7月14日 (月)

作品展でお買いモノ

私は単なるお手伝いでしたけど、
浜松・豊橋地区初!のBIGな作品展shine!!
無事終了しました~happy01
店長さん、みなさんお疲れ様でした。
四日間、たくさんのLO&goodsに囲まれて興奮の時を過ごしました。

残念ながら
みなさんの作品の掲載はNGなので
雰囲気だけ~。

Dscf2785

(これくらいならO.K.と許可をいただきました)coldsweats01

お買い物はshine

P1030756

ほとんどプリマを持っていないので買ってみました~heart02

P1030757

プリマ、creative cafe、Daisy D's

P1030758

とちょこちょこ(あれ、まだあったような気が。。。)coldsweats01


ミックさんの12インチキットを買おうかどうしようか
散々迷ったものの、結局買いませんでした。
合う写真がなかなか浮かんでこなくて。。。
あとで後悔するかしら、レアモノですもんね~confident
(お店で販売されるそうです)

そうそう、静岡新聞にも記事(カラー)が載ったんです!
マスコミさんにmailtotelephone攻撃した甲斐がありましたhappy02
浜松も盛り上がってきたよ~って
ちょっぴりアピールできたかなhappy01

|

« Crafter's Placeさんの作品展 | トップページ | SBTさんのクロパ »

shopping」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069522/22297182

この記事へのトラックバック一覧です: 作品展でお買いモノ:

« Crafter's Placeさんの作品展 | トップページ | SBTさんのクロパ »