« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月14日 (月)

作品展でお買いモノ

私は単なるお手伝いでしたけど、
浜松・豊橋地区初!のBIGな作品展shine!!
無事終了しました~happy01
店長さん、みなさんお疲れ様でした。
四日間、たくさんのLO&goodsに囲まれて興奮の時を過ごしました。

残念ながら
みなさんの作品の掲載はNGなので
雰囲気だけ~。

Dscf2785

(これくらいならO.K.と許可をいただきました)coldsweats01

お買い物はshine

P1030756

ほとんどプリマを持っていないので買ってみました~heart02

P1030757

プリマ、creative cafe、Daisy D's

P1030758

とちょこちょこ(あれ、まだあったような気が。。。)coldsweats01


ミックさんの12インチキットを買おうかどうしようか
散々迷ったものの、結局買いませんでした。
合う写真がなかなか浮かんでこなくて。。。
あとで後悔するかしら、レアモノですもんね~confident
(お店で販売されるそうです)

そうそう、静岡新聞にも記事(カラー)が載ったんです!
マスコミさんにmailtotelephone攻撃した甲斐がありましたhappy02
浜松も盛り上がってきたよ~って
ちょっぴりアピールできたかなhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月11日 (金)

Crafter's Placeさんの作品展

平日にも関わらずたくさんの方が来場されましたhappy01
(受付のお手伝いをさせていただきました)
1時間以上会場で過ごされた方、
やっぱりもう一度!戻って来られた方。
スクラップブッキングへの情熱を感じました~。

見飽きることがないんです!!
何度見てもlovely
12インチの作品200展が
赤→オレンジ→黄色のように
グラデーションで展示されているんですよ。

画像をお見せできないのが残念ですが、
月曜日までやってますのでどうぞ見にきてくださいねhappy01
明日はミニ講習もありますshine

詳しくはコチラ
http://craftersplace.net/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フレームスタンプ

増え続けるSB goodsを前にして
しばらくお買い物は控えていましたが
容赦なく送られてくるSB shopのメルマガ~happy02

マメにメールチェックできないので
↑ホントに?
PCを触っていたときにgetしたshine新商品情報shine

heartご縁heart

だと思って
買い物して良しgood
ってそんなルールを作ってしまいました。

DIY mind さん

P1030749_2

るなさんのスクラップブッキング with スタンプ講座(シダックス佐鳴台) で
スタンプでフォトフレームを作りました。
その影響ですね~。
同じラインののPPは買わず。。
早く試してみたいなnote


こちらは新着じゃないケド・・・・coldsweats01

P1030746_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 7日 (月)

デジイチを買いました

とうとうshineデジイチshineを買っちゃいました~。

きっかけはサークルで企画した「デジカメ講座」。
講師のzekiさんいはく、
ダカフェ日記のような背景をぼかした写真が撮りたかったら
一眼レフををおススメします。
コンデジでも撮れなくはないけど限界があります。
とのこと。。。

デジイチが優れているのはよくわかりました。
でもね、1歳ちょっとの娘とデジイチ持って外出なんて無理だよ~、
って思ってました。

が、意外にもこのお話に食いついてきたのが
夫でした。

男の人で機械系好きな人っているでしょう?
まさにそれ。
webや雑誌で調べて
すっかり購入する気になってしまったのです。

私としても夫が先に使い方を覚えてしまって
私に伝授してくれた方が楽~。
こういうモノの理解力は夫の方がず~っと優れてるもの。。。。

ラッキ~noteですよね???

ということで、
目出度く
canon EOS KISS X2 (ダブルレンズキット)をget しました~happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 6日 (日)

作品展のご案内♪

いよいよ、7月11日~14日まで
イオン志都呂ショッピングモール2F イオンホールにて
スクラップブッキングの作品展が開催されま~す!
詳しくは、
クラフターズプレイスさんのHPをご覧下さいませ。
クラフターズプレイスさん

毎月1回のペースで活動している
スクラップブッキングサークル「crop friends♪」
8月で発足1周年なんです~!!
サークルでスクラップブッキングを始められたメンバーの作品も展示されますheart02
浜松だけでも約100点。
豊橋さんと合わせると200点も展示されるんです!!
私も出させていただいていますcoldsweats01
これだけの生LOが一同に展示されるなんて
考えただけで興奮lovely

ショッピングついでに覗いていただけたら幸いです。(バーゲンやってますwink
体験講習もありますので
L判の写真を持ってきていただけたらその場で完成~!!

ちなみに、11~13日までお手伝いで会場にいますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 5日 (土)

7月のシダックス講座

P1030715_1

写真の周り、フレームがスタンプ(ジャーナルはコレカラ書きます)。
この作業で改めて不器用さを実感させられました~coldsweats01

昨年9月の写真。
カフェcafeでハンバーガーを食べました。

髪の毛が生え変わろう?としていたのかちょっと薄くなってるし、
どすこいっ!って体型が
ぷぷっって感じ。
赤い洋服がプルーのLOのアクセントになっていいかな~って。

でも、スライドマウントの中のハンバーガー、
ちょっとマズそうsign02
スライドマウントをスタンプで着色したのですが、
もっと色を慎重に選べ ばヨカッタ??
でも、おいしそ~とコメントいただいのでいっかgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »