« デジカメ講座 | トップページ | りるさんの講習会 »

2008年6月12日 (木)

父の日に贈るスライドミニブック

時々むしょ~にクロップhairsalonしたくなるものの、
やり始めればどーにもこーにもいかなくなって
ストレスを感じてしまう。。。sad
いつになったらサクサク作れるようになるの?

weep

そんなときはキットを使って
レジュメ通りに一気に作ると
スッキリ~!!
(することもあります、でも睡眠不足で頭はぼーっだったりして。。。。)

ということで「父の日present」のプレゼント用に作ってみました。
PRIME CROP さんの「渋いろスライドブック」
パラパラしちゃうのでアイレットに通したゴムで止めました。
が、もっと太いゴムの方がかっこヨカッタね(反省)

P1030661

L版サイズの写真がそのまま貼れる!!(実際にはちょこっと切りましたけど)
なんて素晴らしいの!!lovely
Year Bookとばかりに昨年の1月~今年の5月までの写真をおさめましたshine

スライドさせた感じ↓

P1030669

|

« デジカメ講座 | トップページ | りるさんの講習会 »

minibook」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069522/22949448

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日に贈るスライドミニブック:

« デジカメ講座 | トップページ | りるさんの講習会 »