« カラーブロッキングで | トップページ | 2日目~父Ver.~ »

2007年11月 2日 (金)

スクラップブッキングwithスタンプ

るなさんshineシダックス体験講座shineを受けてきました。
子連れOK!になったのでほとんど子連れ~!!
ぐずっていても気兼ねなくできちゃったりして^^;
ワンドリンクcafeのサービス、いいですね。

HALLOWEENのLOにしました。
私の頭の中はまだHALLOWEENでいっぱいのようです。(笑)
それ用のPPではないですが、
かわいい~heart01

Shida1_2

無理矢理、トピアリー(人工の)の間に座らせ、
うんしょ~と顔をあげて、「いっ!」ってポーズでパチリ!です。
というか股わり??

タイトルと「Cherish」がスタンプです。
時間内に仕上げることを目標にしましたが、やはりお持ち帰り。

さぁ、貼るぞ~!と出したところで「Cherish」がない、ない!
rvcarの中に落ちてました~wobbly、焦ったなぁ、もう。
インクのつけ方、スタンプの押し方が甘い!ということがわかりました。
インクの色選び、難しいですね。
どんな発色をするのかわからないというのかな、
感じがつかめるまで押しまくるしかないかな。。。

本講座、楽しみだなぁ~note

|

« カラーブロッキングで | トップページ | 2日目~父Ver.~ »

workshop」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069522/23503290

この記事へのトラックバック一覧です: スクラップブッキングwithスタンプ:

« カラーブロッキングで | トップページ | 2日目~父Ver.~ »