« Crop friends♪ 第二回 | トップページ | 10月5日「一枚で2度おいしい」 »

2007年10月18日 (木)

つぎはぎLO

Yum

離乳食を開始して2日目の娘です。
自らスプーンを持ち食べようとしてました。
(実際にかじったのはスプーンそのもの)

何がつぎはぎなの?
ドットのPP。何枚も重ねてあるでしょう(笑)
これってこういうPPなんです。
チェリーのなみなみちゃんの間がドットです。

他のPP使ったら?ということになりますが、いいんです。
継ぎ目見え見えでも自分で納得してるから(笑)
緑のカードストックもカットに失敗して継ぎ目があります。
しょうがない、ハンドメイドのものでこれしかないから(笑)
チップボードも「M」がなかったので「W」逆さまです(笑)

タイトルはもっと大きい方がいいかな?もっと上に配置?
お花もちょい上、左配置?
やっぱり色々反省点があります。

ジャーナルはこちらに。

P1020073

ドゥードゥルしてみました。

Supplies
CS:Bazzill ;Handmade
PP:Renae’s House;MM
Stickers:Renae’s House
Chipboard:Basic Grey
Ribbon:Kuretake
Brads&Tag:MM

|

« Crop friends♪ 第二回 | トップページ | 10月5日「一枚で2度おいしい」 »

layout」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069522/22763427

この記事へのトラックバック一覧です: つぎはぎLO:

« Crop friends♪ 第二回 | トップページ | 10月5日「一枚で2度おいしい」 »