« つぎはぎLO | トップページ | 10月19日「秋を感じるレイアウト」 »

2007年10月20日 (土)

10月5日「一枚で2度おいしい」

今回からスクラップブッキングサークル「Saku saku crop in 豊橋」さんに
参加させていただくことになりましたshine

テーマ「一枚で2度おいしい 担当 ともこさん」
一枚のPPを元に2つの作品(12インチ&ミニブック)を作るというもの。
そのPPというのがコチラ

30分遅れでの参加、
さらに場所見知り、人見知りし始めた娘を伴ってのことで
活動時間内には仕上がらず、お持ち帰り~。
で、PPやらエンベリなどを加えて出来上がったのがコチラ。

I_am

PPは3枚プラスしてしまいましたcoldsweats01

ジャーナルはコチラに。

P1020068_2

サンプルとは大分?かなり?離れてしまってごめんなさいbearing
洋服のロゴとチップボードと合わせてタイトル「Princessheart

P1020094

Urban Lilly。
どうやって使えばいいのかわかんな~い!ってメーカーでしたが
素敵な提案のおかげで
これから使えるかも?!に変わりましたscissors

気持ちよく迎え入れてくださった皆さん、本当にありがとうございました。
アルバムを見せていただいたり、お話しながらのクロップ楽しかったです。
今後ともよろしくお願いしますlovely


Supplies
CS:Bazill
PP:Urban Lily;DCWV;Tinkering ink
Chipboard:Basic Grey;TOGA;American Crafts
Ribbon:American crafts;MM
Brads:MM;Provo
Stickers:7gypsies
Ghost;Heidi Swapp

|

« つぎはぎLO | トップページ | 10月19日「秋を感じるレイアウト」 »

circle」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069522/22763725

この記事へのトラックバック一覧です: 10月5日「一枚で2度おいしい」:

« つぎはぎLO | トップページ | 10月19日「秋を感じるレイアウト」 »