« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月28日 (金)

マンスリーキット到着♪

Dscf0493
今月からikukoさんのマンスリーキットが届きますheart04
初回はBasic Greyだったsign03
Design Team レイアウトギャラリーを見るか見ないか迷ったけれど
見ちゃいました~!!
さて、作れるかしら。。。。

スクラッパーのみなさん、ドットライナーってどの程度ストックしてるんだろう??
この度、ポータルアスクルで箱買いしてみました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月10日 (月)

「core color」作品展

8,9日と「なゆた浜北」でI likeさんの作品展が開かれました。

昨年、こちらの作品展に足を運んだのがきっかけでSBを始めたんです。
妊娠7ヶ月でやっと体調も落ち着いた頃。
子どもが生まれたら、ベビの写真で作りたいheart02
一発でハートを撃ちぬかれちゃいました。

あれから一年。
今年は私も出展させていただきました。
実質SB歴半年なのでとても人様に見せられるようなものではないんですけどcoldsweats01

一日目は受付のお手伝い。

6インチを作るワンコインレッスン。
PP2枚とMMのシマーグリッター、タグ、プリマを使って。

Dscf0233

mapleらしい感じかな、まだそれに見合う写真がないのでひとまずこのまま。

二日目、クロパに参加~!

フリマでget。

Dscf0231
書籍類がお安くてビックリ!!

抽選会ではTOGAのチップボード!
Dscf0232
結局LOは出来ず。

展示してある自分のLOを眺めては
ためいきbearing
全体がぼやけた印象、空きスペースが多い。。。。
いい作品をたくさん見て勉強して行かなくっちゃpunch、ですね。

I likeさん、足を運んでいただいた方、ありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 7日 (金)

買ってしまった。。。

第二回スクラッパーズチャレンジ!キット買ってしまいました。
SB shopのメルマガって悪魔のささやきです。。。
他のお買い物ついでに
お得だわheart01て買っちゃいましたが、
応募資格あんの~!!ってツッコミいれてますhappy02

インクパッドとPP用ファイル。
各メーカーごとに仕分けしてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 5日 (水)

やっと。。。

いつも売切れのグロッシーアクセント、やっとgetできました。
それからインクジェット用トランスパレンシーも。
タイトルやジャーナルに使おう!と思って購入しましたが、
カラーで画像をプリントアウトしてもいいのね。
ほ~、用途が広いですな。
あの、ところで印刷面はツルツルじゃない方でいいんですか??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »